昨日、嫁さんのご両親の店に顔を出したら、ガリゲルのプロデューサーが一人で飲んでて「おつかれさまです!何してんすか!?」と聞くとキングコング西野とこれから飲むとの話。


まじかいか。


そんなつもりなかったけど、一緒に飲むことになりました。

イメージ 1




ほんで西野とまたもやサーカスの話に。


酔っ払った西野が「こんだけいろんなこと一緒にやってきた石田に初めて断られてショックやった」と衝撃告白してきました。

とてもかわいい奴でした。


そして、僕は西野の肩をポンとたたき言いました。


「西野、おれサーカス・・・やっぱりでーへんわ」

「出ろや!完全に今の出る流れやろ!」


とまあ、そんなことがありましたとさ。


ほいでは。