昨日は初恋タローのこうすけとキスのゆきえと竹花リベンジとご飯に行きました。

サクッと食べて飲んで帰る予定が楽しくなってきてもうて、2軒目行くことになってしまいました。

イメージ 1



なんかこうすけがバーボンをやたらと推してきてバーボンをひたすら飲まされました。

うまかったけど、自分に嘘ついてるみたいで恥ずかしかったっす。


で、ここでも盛り上がっちゃいまして、家で飲みなおそうってなことになって。


イメージ 2




酔っぱらったのかゆきえが酒井若菜さんに似てる気がしてきて、こうすけが「どこがなん!?1ミリもはいってねえわ」って言ってるとこです。はい。


つっこむだけつっこんでこうすけは寝ました。


イメージ 3




リベンジはさらに堂々と寝ました。


イメージ 4



結局、みんな我が家に泊まって行きましたとさ。


ほいでは。