前略 キングコング西野様、本日もルミネtheよしもとでお出番ご一緒させていただき、まことにありがとうございます。

かねてより、お誘いいただいている「サーカス」というイベントをお断りしてしまい申し訳ありません。

わたくし、自分で言うのもなんですが、かなりのイエスマンでございます。今までも西野様からのお仕事の誘いはすべて受諾し全力を尽くしてまいりました。

そのわたくしが今回は首を縦にふらない。この気持ちをなんとかわかっていただけないでしょうか。

サーカスというイベントにはそうそうたる方々が出演されていてとてもためになる話が聞けると聞いております。


わたくし、これもまた自分で言うのもなんですが、薄っぺらな人間であります。さらにはトークが下手と言うお墨付きまで頂いております。ためになる話などなにもできないのです。


そんなわたくしが出るようなステージはないと思っておりまして、今回のサーカスの件は丁重にお断りさせていただきます。


と、伝えたのにも関わらずヘラヘラ笑いながら「絶対に出てな」と言ってきた西野様には猟奇的なものさえ感じました。


そしてブログでもこの件を書くことを伝えてブログ用に写真を1枚撮らせてくださいとお願いしたところ「ちょっと待って、1番かっこよく写るわ」と髪の毛をセットし直したあと、わたくしの眼鏡を奪いましたね。

そしてこの表情。


イメージ 1




化け物ですね。

化け物さま、あっ!西野様、この件だけはわたくしの意見を聞いてくださることを心よりお願い申し上げます。

敬具