田中シングルとけん玉しました。

イメージ 1




シングル、短期間でめっちゃうまくなってた。忙しいはずやのにすげえな。

来年くらいからけん玉のイベントやろうかなー。

ちょっと本格的にうまくなってきたし。高難易度の月面着陸もなかなかの確率で出来るようになってきたしなー。それにけん玉うまい芸人も増えてきたしねー。

ちょっと企画してみよー。


あ、そうだそうだ。


前に動画編集アプリ教えてもらってからけん玉してる動画撮って編集してみた。楽し~。


でもまだユーチューバーにはなれないのです。よしもとさんとの話し合いが終わってからでないとね。

9日に話し合いがありますので、それ以降になるかと。お楽しみに。