昨日は大宮ラクーンよしもとで「石田軍団EAST」のライブでした。

リハーサルになぜ参加させてもらえなかったのかは始まってすぐにわかりました。


なんせ石田の負担がでかい!


汗かいたなー。でもその分めっちゃ楽しかったなー。

いいライブだった。ほんでいいメンバーだった。


企画考えてくれた初恋タローのこうすけ、ほんまにありがとー。


で、まさかのこのライブにはるきゃん(AKB48石田晴香)とれいにゃん(NMB48藤江れいな)が見に来てくれましたよ。

イメージ 1




※メンバーではないのですが、後ろがドアだったためタイミング悪く入ってきたブロードキャストの房野の頭も写り込んでいます


いやー、はるきゃんとれいにゃんありがとー!嬉しかったー!メンバーも喜んでました。ほんとにありがとー。


ほんで打ち上げも大盛り上がり!

だったけど、そこの店閉店が早くて11時解散に!


で、みんな解散して家の近くのコンビニ寄ったら


イメージ 2



こうすけが一人でコンビニの前で飲んでました。飲みたりひんかったんかい!

てな訳で乾杯。


イメージ 3




まあ、こうすけがんばってくれたから飲ましてやろうってことで、嫁さん呼び出してカラオケに。


イメージ 4




で、こうすけ恒例の


イメージ 5



♪あったかいんだからー♪


イメージ 6



かなり楽しんでもらえたようです。



終わる頃には


イメージ 7




燃え尽きていましたが・・・。



とにかく昨日はいい1日でした。ほいでは今日もがんばります。