いってきまーす。

これからアッコにおまかせ!です。みなさんよかったら見てくださいませ。

て、夜は石田軍団のイベントです。


『石田軍団 EAST』
日程:7月26日(日)ということで今日やで。
会場:大宮ラクーンよしもと劇場知ってる?
開演:18:00なはずやで。
前売:1800円でいってるって言ってたような。
当日:2000円くらいやとふんでるんすけどどうやろ?

出演:NON STYLE石田、初恋タローこうすけ、天狗横山、えんにちアイパー滝沢、バイク川崎バイク、竹花リベンジ、御茶ノ水男子しいはし、キスゆきえ

が出るとか出ないとか。


不確かな情報ですみません。ボケっぽくやってますが、本当に不確かなんで他で調べてくださいませ。よろしくおねがいします。


石田軍団はこんな雰囲気でやりたいと思っておりますのでお楽しみにー。。


イメージ 1





ほいでは。