先日、広島で行われたけん玉のワールドカップ以来、けん玉熱が上がっています。


やばい。


時間があればけん玉してる。



昨日なんか10キロ走った後、公園で1時間けん玉したからね。おかげで太ももパンパンのひざガクガク。


いやー、まじでうまくなりたいんすわー。


誰かー、うまい人教えてください。



とりあえず今は「月面着陸」の練習中。


これが出来ないことには話にならん!


ちなみにその技はここでこの角度で止める技です。

イメージ 1




できるかい!


って、思うんやけど、うまい人ピタッてここ止まりまくるんですよねー。


うまくなりたい!がんばろー。



あ、漫才4本とコント1本書けました。


お楽しみにー。



ほいでは。