おはようございます。いい天気ですねー。

今からロケです。お腹空かしてロケに向かってます。どんなロケになるのやら。


それはそうと先日、定食屋さんに入りました。すると麒麟の田村さんがかまいたちの濱家と和牛の川西とご飯を食べていました。

もう食べ終わっていた田村さんたちでしたが、田村さんは僕が注文するまで待って下さり注文したら僕の伝票をサッと持っていきました。

「田村さん、僕自分で!」

「いや、それはおれには出来ひんわ。それにさっき喫茶店でくるよ師匠に偶然会ってごちそうしてもうたところやから」

と、ごちそうしてくださいました。


ありがとうございました。


田村さんたちが去り、僕は一人でご飯を食べ終えるとそこにもりやすバンバンビガロが来ました。僕はもりやすバンバンビガロが注文するまで待ち注文すると伝票をサッととり去りました。


こうやって下へ下へと繋がっていくんですね。めぐっていくんですね。


素敵な会社だなーと思いました。


では、そんな素敵な会社に貢献するべく仕事してきます。


ほいでは。