昨日はサンドイッチマンさんのラジオに出させてもらいました。


楽しかったー。エビ中とのラジオもめっちゃ楽しいけど、あーいう芸人さんがやってる感むき出しのラジオもやってみたいなー。


で、ラジオ終わりにごきブラのロケで大阪へ。

少し時間があったのでおばあちゃんの家に寄ってきましたぁ。

イメージ 1




元気になってたー!


ちょっと前まで入院してて、何回もお見舞い行ったけど元気なくて心配してたんですが・・・。


やっぱり自分の家がいいんやねー。


めちゃくちゃおしゃべりなばあちゃんに復活してましたー。良かったー。


と、そんなほっこりした気持ちでごきブラのロケへ行ったところ、そのほっこりは一瞬にかき消され・・・。まあ、オンエアお楽しみに。


ヒントとしては今日は肛門が熱いです!



ほいでは、スタジオパークからこんにちはに行ってまいりまーす。

お楽しみにー。