おつかれさまです。

「久馬君と石田君の演」千秋楽も無事終わりました。大阪2回に東京1回。いや少なすぎっ!もったいないにも程がある!

今回は憧れの先輩・お~い!久馬さんと一緒に掲げた新しい試みに挑んだんですが本当にいい舞台になりました。


いやー、キャストのみなさん驚いてました。分厚い台本のセリフがっつり覚えさせられて、それをサイレントでやれって言うんですもんねー。

で、セリフがほぼない僕と久馬さんがアドリブでいっぱいしゃべるという謎の構造。


イメージ 1



この二人で考えましてん。


キャストからしたらたまんないっすよねー。

イメージ 2



まあこの説明だけではわからないと思いますが、僕は再演を狙ってるんでここまでにしときます。


でもほんまおもしろかったっすわー。ほんま刺激しかない舞台でした。


キャストのみなさんにも助けられ、スタッフのみなさんにも助けられ、本当にいい舞台になりました。ありがとうございました。


アフタートークもいっぱい来てくれてありがとうございました。

イメージ 3



イメージ 4



あっ!そうそう!


TOKYO HEADで一緒だった 村川絵梨ちゃんが観に来てくれましたー。なので TOKYO HEADメンバーで。


イメージ 5




えりちゃん相変わらずかわいい。


ほんでこっそり写る久馬さん。


サービス精神が異常やなっ!




まあ、そんなこんなであっという間に「久馬君と石田君の演」は終わってしまいましたが、また来年なにかしかけようという話になりましたのでお楽しみに。


最高の時間をありがとうございました。

イメージ 6




ツーショットや思ったら無防備な健太が・・・。