昨日はルミネでNON STYLE LIVEでした。

新ネタ2本とトークで1時間のライブ。うーん、シンプル!

夜10時からだったんで年齢層は普段よりもやや高めだったような。

新ネタは「20年ぶりの再会」と「ゾンビ映画」でした。

でトークはいつもどおりの小競り合い。


楽しんでいただけましたかー?


昨日はニューヨークの嶋佐が観に来てくれました。


イメージ 1



だから嶋佐と飲みましたよ。沖縄料理屋さんで。

楽しい宴でした。


で、今日は沖縄に来てます。なぜ昨日沖縄料理屋さんに行ったかは今でも謎です。今日来る予定やったのに。

まあいっか。

沖縄に出来た劇場初めてやったけどいい舞台でした。沖縄のお化け屋敷も行ってきました。

イメージ 2




これが怖いとこあり楽しいとこありで新感覚のお化け屋敷でした。


明日は僕お化け屋敷でお化けとして登場する予定なんで遊びに来てくださいな。