舞台「TOKYO HEAD」の時、小澤亮太が花をくれました。

イメージ 2



ありがとー。

花だけならまだしも舞台も観に来てくれました。


イメージ 1




ええ奴や~。



あと丸ちゃんが花をくれました。

イメージ 3




昔、関西でレギュラー一緒でしてん。


丸ちゃんも花だけならまだしも観に来てくれましたー。


それだけならまだしも!


お酒までいただきましたー。


イメージ 4




ありがたやー。


みんなで美味しくいただきました。


そしてそして!


イメージ 5




アッコにおまかせ!からもお花いただきました。


ありがとうございました。これからもみなさんよろしくお願いします。