さあさあ今夜ですよ。

映画番組やりますの第10弾は!


こちら情報です。担当ディレクター堀さんからまさかのスクリーンショットで情報が来ました。

なのでそのままはっつけます。


イメージ 1



情報ばっちりですな。

堀さんは昼の1時09分で携帯の充電40%までなくなるという情報までバッチリですな。

おもしろいので見てください。


イメージ 2



相変わらずのむちゃブリで

イメージ 3




ネタやっております。


今回はダニエルにも参加してもらってコントにも挑戦してます。


イメージ 4




是非是非見てくださいな。


ほんで僕に興味なんてない!ネタなんて見たくないっていう男子たち!


イメージ 5




こんなことになってるから見たほうがいいよ。


イメージ 6




実はこの中に井上氏がフライデーされた女性が一人まじっているらしい。


記事は確か「またもやお持ち帰りできず」だったような・・・。




てな訳でなんやかんやお楽しみに。


明日は日本青年館でNON STYLE BEST LIVE TOUR FINALです。


そちらもお楽しみに~。