幕張での単独ライブ「ネタとトーク」が終わりました。

今日もたくさんのお客さんに来ていただきました。ありがとうございました。

今回は新ネタ2本。

「しりとり」

「ケンカの仲裁」

でした。


まだまだ出来たてホヤホヤのネタでしたが、これからまたいっぱい成長していってくれると思います。

お楽しみに。


今日トークで話した僕流の3Dメガネのかけ方はこうです。


あ、イベントに来てない方のために少し説明しますと、僕は鼻が低くて頬骨とまぶたがはれております。

なので3Dメガネをかけると鼻にかからず頬骨とまぶたでひっかかり、レンズの部分にまぶたが密着してしまうのです。


それを解消するための苦肉の策がこれです。


イメージ 1



そう!ポップコーンを挟む!これでバッチリ!


みなさん、よろしければお試しあれ。