今日は沼津に出来た新劇場に初めていってきました。

いい劇場でした。

漫才と、何故か歌を歌うはめに。これは参りました。

やっぱり人前で歌うのは苦手であります。


今から東京に戻りフリーダムウォーズの生配信です。



お楽しみに。


イメージ 1



話は変わりまして。

僕今、回転ずしブームが来ております。


なにかと回転ずしに行きたくなる!


昨日も幕張イオンモール劇場の出番前にイオンモール内の回転ずし行ってきました。

うまー。


イメージ 2


あ、何故か同じ写真を2枚も貼っつけちゃった!


まあ、いっか。



最近、回転ずしにハマっているという、本当にどうでもいいご報告でした。


ほいでは。