昨日の祇園笑者のゲストはこちらの


イメージ 1



最近、飲んだらずっとヘラヘラしてる初恋タローこうすけでしたぁ。


大阪で僕が一番かわいがってる後輩マコトと東京で一番かわいがってる後輩こうすけと3人でワイワイやりました。


イメージ 2


楽しかったなー。


まあ、僕は暴露されまくりやったけども!


終わりはこの3人と見に来てくれてた森本大百科とカーニバルのゆきえちゃんと、前説をしてくれた福人(ふくんちゅ)で僕のいきつけの店に行きましたー。

休みやったのに僕が電話したら急きょ開けてくれるなんてどんだけいい店やねん!

イメージ 3


で急きょ開けてくれてのにめっちゃうまいやん!どうなっとんねん!

せっかくやからとことん食べてとことん飲んでとことん楽しんでやりましたわ。


後輩たちもご満悦。

しかーしお開きになったあとも、まだ飲み足りていない人物が1人。


そう!


この人です。

イメージ 4



祇園花月も初めてでマコトと僕と3人でテレビの仕事が出来たことが相当嬉しかったらしく・・・。


「石田さん、ちょっと二人でホテルで飲みません?」

とのお誘い。


コンビニでビール勝って、僕の部屋で飲み始めました。

最初は元気だったんですが、少しすると案の定・・・。

イメージ 5



寝ました!


いつも通りの展開!!


ただ今回すごいのは


イメージ 6



缶ビールはこぼさず握りしめてる!!



最後の最後でも笑わせてもらいました。


そんな祇園笑者。放送お楽しみに。