ダンガンロンパ制作発表記者会見をやってまいりましたー。


初顔合わせの方から、ちょろっと仕事したことある方から、がっつり仕事したことある方から、ほぼ身内な方まで。錚々たるメンバーが集結しました。




いやー、ドキドキですなー。


楽しみです。ビッグモノクマと写真とりました。

イメージ 1


今日は演出家らしくスーツで参戦しましたよ。


そして、ダンガンロンパの産みの親である小高さんと、ゲームとアニメで葉隠の声の主&僕とのダブルキャストである松風さんとも写真撮ってきました。


イメージ 2



いやー、改めてスケールのでかい舞台ですなー。



よし、がんばろう!



みなさん、お楽しみに。

http://cornflakes.jp/dangan/