初恋タロー祭りで福岡にやってきました。

チュートリアルさんとキングコングも一緒です。

チュートリアルさんとNON STYLEは泊まりなんですが、キングコングは残念ながら東京戻りのようです。

西野はせめて福岡を味わおうと僕を誘い近くの長浜ラーメンを食べに。梶原は福岡を味わう気がなかったのか出前で麻婆丼を頼んでいました。

イメージ 1



するとびっくり。


麻婆丼なんですがとんこつラーメンのにおいがします。そして何故かチーズのようなにおいもします。今までに嗅いだことのないにおいです。

見た目とにおいのギャップがすごいことになってます。

梶原曰く「今まで食ってきた麻婆丼とはまったく違うけど不思議とはまる」らしいです。



謎の味覚を堪能した梶原はそろそろ東京に戻ります。


僕たちは福岡を堪能します。



おつかれさまでしたー。