BEST LIVEツアーに向けての集計を続けております。

1位と2位はほぼ決定しました。


少し曖昧な表記が多いので統一したいと思います。


□熱血教師やヤンキーが出てくるネタが多いため・・・。


・高い声の教頭先生が出てくるネタを・・・熱血教師。

・熱血教師がひたすらタバコをやめさようとするネタを・・・タバコ。

・ヤンキーになって「おれに勝とうなんか100年早いんだよ」って言いたいネタを・・・ヤンキー。

これで統一します。さてこの3つだったらどれがいいですか1つ選んでください。


□時代劇のネタも2つあるためややこしくなっているので統一させていただきます。

・「安心せえ、峰打ちじゃ」と言いたい、ネタを・・・峰打ち

・「せめてお名前だけでも」と言われたいネタ(僕がおとぅーとしつこいやつ)を・・・時代劇


これで統一します。この2つだったらどちらがいいですか?


お手数ですがご協力よろしくおねがいします。