幕張イオンモール劇場の支配人にイベントをやってくれと言われました。


3/1(土)19:00開演
『NON STYLE石田トークライブ~おかしな相方を持つ僕たち~』

話すことがありすぎて困る!


よしもと幕張イオンモール劇場
出演:NON STYLE石田,天津向,キングコング梶原,しずる池田,チーモンチョーチュウ白井,デニス松下

話したいことがありすぎそうなメンバーです。


前売¥2,000



らしいですわ。よろしくです。

つづきましてヒューマン中村から電話がありましてイベント出てくださいってことだったので出まーす。


3月29日
トークライブ
『ヒューマン中村です。よろしくお願いします。』

本当によろしくおねがいします。面白い後輩ですねん。

ゲスト:NON STYLE石田
会場:新宿シアターブラッツ
開演:16時
前売り:1200円
当日:1500円
Pコード:435-454


しゃべりまっせー。お楽しみに。



そして天狗の横山から電話がありイベントに出てくれませんかーってことだったので出ることにしましたー。



「天狗が新ネタ6本やって石田明さんに順位つけてもらうライブ」

おい!ガッツリおれの名前入ってるやん!軽いノリのやつちゃうやん!で、順位きめるって!?めっちゃプレッシャーやん!

3/11(火) 場所・新宿シアターモリエール
開場20時15分 開演20時30分
出演・天狗、NON STYLE石田

いいネタ盛り沢山のやつらしいですわ。


プレッシャーやわー。


でも楽しみ。天狗は漫才おもしろいからねー。

と、思ってたら本社で横山発見。ネタ作ってるんかと思いきや・・・。


イメージ 1



バルーンアートやってました。


え?大丈夫?