高校の同級生たちとの集まりがありました。

イメージ 1


34歳から36歳のおっさんたちが集まって飲む食べる笑う。


話す内容は結婚してる人は子供の話や家の話。結婚してない人は恋愛の話や本当にどうでもいい話。

楽しむだけ楽しんで中学から一緒の稲木の家に泊めてもらうことに。


あんだけ飲んで食べたのに。家から10歩のところにマクドナルドがあったのでマクドナルドを食べようーって話になり・・・。
海賊時代なら間違いなく活躍したであろう野球部時代エースだったしまちゃんが買って帰ってきてくれました。

34歳、元気か!

夜中2時ですよ。

しまちゃん。

イメージ 2



ビッグマックセット。


稲木。

イメージ 3



ビッグマックセット。


僕。

イメージ 4



まさかのダブルビッグマック。


いやー、食べた笑った食べた笑った。



やっぱり高校の友達っていいよなー。いやーリフレッシュしたぁ。またがんばれる。

よし!4月に向けて漫才書くか!がんばろー。