おはようございます。

早速ですが昨日のクイズの答えです。


てか、みんなめっちゃ参加してくれるやん!300人超えやで!すごっ!

ありがとうございます。


それも今回は正解者が多い!2問とも正解したのがなんと26人!

これはすごい記録ですよ。


まず1問目。

イメージ 1



これは一体何か!?


これはかなりの方が正解されていました。


正解は・・・カマキリでしたー。


なんとなくね!感じは掴んでるのかなー?


いろんな答えありましたよ。トナカイとかニワトリとかアリとかクワガタとか。すごいのはルフィの海賊船ってのもありました。

続いて2問目。


イメージ 2



これむすがしかったでしょ!?結構みなさん苦戦したようです。



さあ、答えは・・・。










ラクダ!










でしたー。




これはわからんわ!だって背中にあるはずのコブが喉にきてるねんもん!喉仏異常発生やん!


よくこれ正解できたわ。てか分かった人の神経を逆に疑ってまうわ!(笑)


みなさん、いろんな答えを出してくれました。


キリン、アルパカ、うさぎ、ケンタウロス。個人的にツボだったのが「お餅詰まらせたキリン」ね!



という訳で


りえちん
みゆたんたん
アホロートル
さとこ
空手のまっちゃん
ちここ
長ズボン
はせま
ゆり
ちゃん
まお
haru
りなっち
しのえる
美波
( ・´ε・`)  ←これ書くのむず!
あーさー
まなふぃー
あんり
にゃん
ゆーちゃん
とも
あっちゅ
ぱーこ
ことみん
みゆ☆.。



26名の方おめでとうございました。


またクイズがありましたら参加してくださいませ。



よし、じゃあ単独ライブの話へ。



今回ライブに来てくださった方にはもうわかってもらえたと思いますが、今年NON STYLEは漫才を楽しみます。

もう漫才上手いって言われなくてもいい。ヘタでもいいから楽しみます。

なんでいろんな形を試していきます。


ウケる漫才でも上手い漫才でもなく僕がやってみたい漫才、僕が心底おもしろいと思える漫才を今年はやっていこうと思います。

今年は4月6月8月10月にルミネtheよしもともしくは幕張イオンモール劇場でイベントをする予定です。

そして5月7月9月11月は地方でネタ盛り沢山のライブをやろうと思ってます。


みなさん、今年のNON STYLEのふざけた漫才についてきてくださいませませ。




昨日のネタ。


1 おれの怖い話
2 モンスターペアレント
3 寿司屋に1人で行ける男になりたい
4 漫才おかしい
5 SP