さあ今日2月16日はNON STYLEの単独ライブ「ネタとトーク」です。晴れてよかった!

新ネタ5本とたっぷりトークを楽しんでくださいませ。

当日券は多少出るのかな?立ち見席ならまだあるのかな?


知らん!


うーん、ルミネtheよしもとの方に確認とってもらっていいですか?すみません、ご面倒おかけします。

今は幕張イオンモール劇場に向かっています。


単独ライブの前に3ステージありまして。漫才尽くしの1日が始まります。


今日は夜美味しいお酒飲もうっと。で美味しいご飯いっぱい食べよう!

って言ってる僕の歯のレントゲンこんなんやけどねー!!


イメージ 1



ギャーーーーッ!!!


人工的なやつめっちゃ入ってるやーん!


自分の口ながら・・・ひくわ~。


では単独ライブ、お楽しみに。