昨日雪すごかったっすねー。

家のベランダとかえらいことなってました。

で、写真撮ろうと思ったんやけど、寒すぎて撮る気にもならず「最高の離婚」見ちゃいました。

おもしろかったなー、最高の離婚。


ドラマって書いてみたいなー。なんか楽しいやつ書いてみたい。

あ、まだ発表はまだだけど、近々ショートフィルム撮らせてもらえるみたいっす。

どんなんにしようかなー?

って呑気に考えてられないみたい。昨日、話が来て台本の締め切りが15日!


鬼スケジュール!

NON STYLEの単独ライブの前日が締め切り!


まさに鬼!スケジュールに人の心あらず!


でも楽しい仕事なのでがんばれまーす。みなさんお楽しみに。


今京都に着きましたー。

今日は祇園花月の出番とひらパーのイベントです。


夜はspan!マコトの子供を抱っこしに行く予定。楽しみやー。


前も癒やされたからなー。ミルクあげさせてもらったしー。


もう大っきくなったかなー?


楽しみやー。


イメージ 1