ルミネと浅草の出番、無事終了しました。

雪の影響で来れなくなっちゃったお客さん、残念でしたね。こればっかりはどうしようもないっすよ。悔しいけど。また懲りずに見に来てください。おもしろい漫才と心地よい気持ち悪さを見に!

えーと、今日は舞台デイでしたが、昨日はロケデイでした。


BS日テレ「セールススタイル」のロケ。まさかの4本撮り。

僕が唯一真っ白で出ずに謎の黄緑で出ている番組。


ゲストは中川家さん、佐久間一行さん、セブンbyセブン。

今回も楽しかったなー。


いろいろしましたよ。


イメージ 1


中川家さんとボーリングに行って井上が

イメージ 2


セクハラしたり。

中川家さんとただひたすら

イメージ 3



喫煙所でだべったり。


あとバク転教室で

イメージ 4


バク転練習してるのにみんな興味なさそうだったり。


あと佐久間さんと


イメージ 5


唐揚げ食べてヘラヘラしたり

イメージ 6


井上だけ嘘みたいなスマイルだったり。


で、セブンbyセブンと

イメージ 7


飲んだり

イメージ 8


飲んだり

イメージ 9



飲んだくれたり。




いやー、楽しいロケでした。禁酒中だったのに飲んでしまったけど。まあでもこれも仕事だからね。仕事。


オンエアをお楽しみに。