クイズの正解を発表します。

まず第1問の答えは?

イメージ 1



結構正解者多かったですね!

チノパンが「し」の形になっているので「ちのし」そう「茅野市」でしたー。

そして第2問の答えは?

「めちゃくちゃ寒いと」と「お天道様のおかげ」から「寒」と「天」を使って「寒天」でしたー。

イメージ 2



珍回答もありましたね。

まず場所の答え「長ズボン市」には驚きました。ど直球の珍回答。

あとこれ!「ズボンの色が薄茶色だから茶臼山」深読みしすぎ!


第2問の答えでは漢字2文字やって言うてるのにも関わらず「リンゴ」という回答。

あと「ししゃも」「雪国もやし」なんて回答もありました。みんなの回答恐るべし!



話はかわってさっき「なんちゃって家族」の映画プロモーションイベントが終わりました。

映画おもしろ!めっちゃ笑えたー。そんでほろっときたー。まあお下品発言は山ほどあるんでそれは覚悟しといてね。

是非みんな見てくださいねー。


では今から打ち合わせして、夜はエビ中とのラジオ「エビ中なんやねん」にいってきます。