大晦日やねー。
 
今年最後のルミネ出番に行ってきました。どんだけ豪華やねん!っていう出演者で吉本の層の厚さに若干ひいております。
 
 
大晦日ということでルミネTHEよしもとの支配人が年越しそばを用意してかれてました。
 
 
今年もたくさん漫才させてくれてありがとうございました。
 
 
もう今年も終わっちゃいますねー。
 
忘年会しましたか?僕はねー、やりましたよー。
 
 
でも最初集まり悪すぎて初恋タローの二人しか来てなかったけどね!
 
イメージ 1  
 
どんだけ信頼薄いねん!
 
 
まあ後半は増えてきたけどねー。
 
 
イメージ 2   
 
 
今年もいい1年でした。みなさんもありがとうございました。
 
 
来年もよろしくおねがいします。
 
 
 
2013年最後の写真はこれで!
 
 
イメージ 3
 
 
さゆり姉さんとパンチ強めのシルク姉さんで!
 
 
よいお年をー。