初恋タローのこうすけとカラオケに行きました。昔はまったく行かなかったんですが、最近は酔った勢いでちょこちょこ行きます。そしてエンジョイできるようにはなりました。
 
 
この通り。
 
イメージ 1 
ただ上手くはありません。でもエンジョイできるようになっただけでかなりの成長です。
 
イメージ 2
 
こうすけは歌が上手いので聞いてるだけで、いい気分です。
 
でも僕なりに盛り上げようとおしり太鼓で盛り上げます。
 
 
イメージ 3
 
でも決まって僕が歌い始めたら、歌い疲れたのかこうすけが寝ます。
 
 
イメージ 4
 
爆睡です。
 
イメージ 5
 
にゃろー。こうすけの野郎。
 
いつか見てろよ。
 
 
イメージ 6
  
ちなみにジーンズの左ももの汚れは、盛り上がりすぎた時にチョコレートフォンデュがぶっかかったのでした。
 
 
盛り上がりすぎにはご注意を。