10月2日、昨日は僕たちの結婚記念日でした。お祝いの言葉、ありがとうございました。
 
あっという間の1年。早いね。
 
結婚してからというものの嫁ちゃんのおかげで健康的な食事をとっております。
 
里田まいさんに対抗して、ジュニアアスリートフードマイスターの資格をとろっかな?と言っていました。
 
 僕アスリートではなくコメディアンですけどね。はい。
 
まあ一人の時よりは健康やし、お酒の量も減りました。
 
今後とも夫婦仲良くがんばります。で、仕事もがんばります。応援よろしくです。
 
イメージ 1 
 
最後に最近の嫁ちゃんのいい間違え。
 
 
「高所恐怖症」って言いたかったのに「こしょう少々」って言ってしまってました。
 
 
あ、そうだ。僕らの結婚記念日ってことは、クリス松村さんの誕生日だ!
 
 
 
クリスさん、おめでとう!