チェックって適度がいいっすよね!?
 
 
例えば、毎日ファッションチェックされたらきついでしょ!?さすがに毎日あーだこーだ言われたらへこむでしょ?もう全裸でいいやって自暴自棄になってしまうかも。
 
 
あとお姑の嫁お掃除チェックも毎日は無理でしょ?「ここにほこりが」「水回りが汚い」などと毎日やられた日には血管ブチンっていってまうでしょ!?掃除機で姑の顔吸ってしまうかもしれない!
 
あと自分の口に手をあて「は~」と息を吐き鼻から息を吸う口臭チェックもたまにやるからマナーなのです。あれを24時間ずっとやってたらただのヤバイやつです。自分の口臭中毒です。
 
みなさん、チェックしすぎには御用心。
 
イメージ 1
 
いやおれめっちゃチェックしてるやん!チェックしすぎにも程がたるやん!