少し遅くなりましたが「NON STYLEがテレビ局の人とライブしてみました 関西テレビ編~徹底討論!どうする?どうなる?NON STYLE」が終わりました。
 
いろんな方がゲストで来てくださいました。
 
フリーのアナウンサーさんから芸能記者さんからお世話になってる先輩から可愛がってる後輩、そしてほんまにあんまり僕らと関わりのない人たちまで。
 
徹底的に討論されちゃいました。
 
楽しかったなぁ。
 
 
そしてがんばらねばとも思えました。
 
がんばりますわ。
 
 
終わりは出てくれた可愛がってる後輩二人と飲みに。
 
イメージ 1
 
かまいたちの濱家と和牛の川西。
 
楽しい会話を舞台でも飲み会でも繰り広げてくれました。
 
 
ありがとう。
 
さあ、残すところはあと読売テレビだけです。
 
8月31日の土曜日19時半から5upよしもとにて!
 
「NON STYLEがテレビ局の人とライブしてみました読売テレビ編~やったことないことやっちゃいます~」
 
どんな感じになるのか?
 
 
お楽しみに~。