昨日ほ5upでライブをやりました。
 
題して。
 
「NON STYLEがテレビ局の人とライブしてみました MBS編~完コピ!?ドッキリ!?漫才10変化!!~」
 
 
うん、タイトルながっ!!
 
 
いや~、にしてもめっちゃ楽しかったですー。
 
 
いろんな漫才に挑戦しつつ、いろんな漫才も見れて楽しい時間でした。
 
 
スーパーマラドーナ、スマイル、アインシュタインがゲストで来てくれて盛り上げてくれました。
 
当然、打ち上げもてのしいことになりました。
 
イメージ 1  
 
いや~、最高でした。
 
 
来てくださった方ありがとうございました。
 
 
見にこれなかった方のためにちょっとした秘蔵画像を。
 
 
イメージ 2
 
ね!?面白そうでしよ!?
 
次は8月16日に「NON STYLEがテレビ局の人とライブしてみました ABC編~NON STYLEのラジオの時間です~」があります。
 
みなさん、おこしくださいませー。