昨日、御披露目パーリーやりました。
 
まあこじーんまりではありますが、それはそれは素敵なパーリーでした。
 
イメージ 1 
 
高校の先輩と同級生です。わざわざ大阪から来てくれました。
 
 
司会は初恋タローのこうすけと天狗のよっこんがやってくれました。
 

くまだまさしさんがネタやってくださって会場ドッカンドッカン。
 
 
 
イメージ 2
 
本当にありがとうございました。
 
あと若井おさむも来てくれました。
 
 
イメージ 3
 

アムロ・レイの物まねを早々に切り上げて、何故かとてつもなくいいオリジナルソングを歌って帰っていきました。
 
このあとジェロと中ちゃんの歌が待っているとも知らずに。
 
 
いやー、ほんといいパーリーでした。お互いのお世話になった人、友人、親族、なによりおばあちゃんにも見せれたしね!
 
 
いやー、本当にありがとうございました。
 

パーリーが終わってからは嫁ちゃんの友達が飲んでるところにいって飲んで、そのあと嫁ちゃんの幼い頃からの人たちののとこにいって飲んで、おとんとおかんとおとうさんとおかあさんと飲んで、そのあとジェロの家にいって
 
イメージ 4
 
坂本冬美さん、ジェロのお母さんたちとも飲んで、そのあと高校の友達と飲んで。
 
まあ、飲みっぱなし。
 
 

そとあと、みんなで一緒に銭湯いってみんな僕の家に転がりこんできました。
 
イメージ 5
 
これが御披露目パーリーの夜に泊まりにくるという非常識極まりない面々です。
 
家でもさらに飲んで最終的には意味不明です。
 
イメージ 6
 
僕たちは一体何をしているのでしょうか。

 
 
とにかく最高の1日だったんです。
 
すんません。ありがとうございました。
 
イメージ 7