今から24日にサンリオピューロランドで行われる芝居「えんとつ町のプペル」のリハーサルです。
 
 
なので僕はゴミ人間の役をするためにサンリオピューロランドに行ってきます。
 
 
凄まじい違和感を感じながらサンリオピューロランドに向かっています。
 
 
あんなかわいらしい夢の国に、ゴミ人間になるため電車に揺られているのです。
 
あんなに普段真っ白な服を着ているのに、今からはゴミを体中にまとうのです。
 
 
なんて豪快なイメージチェンジ。
 
 
キティちゃんの聖地で僕は汚ィちゃんになる訳です。
 
もうすぐ着きます。
 
 
 
もうほぼゴミ人間です。
 
 
 
クリスマスイヴによかったら僕のゴミっぷり観に来てくださいませ。
 
 
イメージ 1