今年の大みそかはNON STYLEと八景島シーパラダイスでカウントダウンするしかないんじゃないかい?
 
ひとつおもしろいネタも完成しましたぜ。
 
お楽しみに。
 
 
まあ、とらあえずここ見に行ってみなさいな。
 
      ↓↓↓
 
 
 
タイトル長いからみなさん要チェック!
 
題して!
 
ハッピーアイランドカウントダウン2013×吉本興業創業100周年記念 NON STYLE LIVE ~横浜・八景島シーパラダイスをNON STYLEがジャックする?!~
 
NON STYLEのイベント史上最も長いタイトルじゃい!
 
日時はカウントダウンライブ言うてるくらいやから、当然2012年12月31日の月曜日から2013年1月1日の火曜日っとのはわかりますわな? 
 
開場は21:30で開演22:30です。この間は僕の好きな曲をかけまくる予定。そこも楽しんでってください。まあ、デイオブザレジェンドはかけるつもりはありませんのであしからず。
 
終演は深夜1時くらいかな?
 
まだ未定です。
 
 
チケットはSブロック5500円でAブロック3000円だそうです。高くない?
 
チケットよしもと、ぴあ、ローソン、イープラスにて好評発売中らしいっすわ。
 
えっ!?チケットお持ちの方は、15:00~翌朝8:00まで八景島に入れるんですか!?
 
めっちゃいいやん!
 
さらに時間内は水族館やアトラクションに乗り放題、入り放題やて!?
 
最高やん!!
 
でチケットが、Sブロックが5500円でAブロックが3000円!?
 
めっちゃ安いやん!安すぎるやん!価格破壊やん!
 
 
 
カウントダウンライブでは井上の断髪式あり!へ~、美容室でこじんまりやればいいのに。
 
3000発の花火ありと内容盛りだくさん!
 
3000発も!?
 
これはNON STYLEに興味がなくても楽しめるやつやーっ!!
 
チケットは各種プレイガイドにて好評発売中だとよ!急がねば!!
 
 
詳細は「ハッピーアイランドカウントダウン2013」で検索しておくんなはれ!
 
 
な、な、なんやてー!?
 
span!、初恋タロー、オオカミ少年芸人同行バスツアーがあるやてー。
 
なんじゃその楽しそうなツアーは!?
 
予約は12/16(日)まで!
 
これはさらに急がねば!!
 
 
みなさまのご来場お待ちしておりま~す!
 
 
イメージ 1