いよいよ、本日より舞台『スピリチュアルな1日』が各チケットプレイガイドにて一般発売!
 
あのね、これおもしろいんすわ。
まず小峯裕之氏が書いた脚本が面白いんすよ。僕よりも年下やのに悔しい。それに先に結婚もしやがって。
あ、話がそれました。
 
で演出の板垣恭一さんが脚本をさらに深みのあるものにしてくれるんですよ。ご近所さんだから飲みに連れてってくれてたんですが、どうせ結婚して飲んでくれなくなるんでしょ!
 
あっ、話がそれました。
 
 
出演はですね、主演が僕、石田明でございます。ちなみに猫弁は初演の時のスピリチュアルの演技が認められて~、ゴホッ、ゴホッ、認められてはいったわけです。はい。自慢です。
 
そして2人目のお子さんが生まれたばかりの須藤理彩さん。かわいい!果たして須藤さんとのラブシーンはあるのか!
 
片桐仁さん!あのラーメンズさんとの初仕事がお芝居になるなん!まあ、笑いまみれのお芝居なんでさらに笑い尽くしにしてくれるでしょう。
 
吉本菜穂子さん!これはただの酔っ払いです。
 
ヨーロッパ企画の諏訪雅さん!これはただの食いしん坊です。
 
猪塚健太!これはただの美男子です。 
 
柳澤貴彦!これはただの男前です。
 
今井隆文!これはただのテンパです。
 
てな訳で情報です。
 
■東京公演 2012年6月13日(水)~24日(日) あうるすぽっと
■大阪公演 2012年6月29日(金)~7月1日(日) ABCホール
■仙台公演 2012年7月7日(土)~8日(日) 仙台市青年文化センター シアターホール
【前売料金】5,500円(全席指定・税込)
詳しくは【公式HP】をご覧ください!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
みなさん是非おこしください。