昨日みんなでケラケラと笑いながら記者会見をしまして発表されたNON STYLE12。
 
1年間を通してNON STYLEが一皮剥けるため12の試練に立ち向かうという企画。いろんな都道府県にいっていろんなことに挑戦したいと思っております。
 
例えば地元の商店街を盛り上げて欲しいだとか、昔仲良かったのにケンカをしてしまってからしゃべってないので仲を取り持って欲しいだとか。あとはバンジージャンプに挑戦してほしいとか、冷蔵庫に貼ったシールがうまくはがせないからはがして欲しいなど、なんでもOK。
 
みんなの地元にNON STYLEがロケにいくかもよ。
 
 
試練の案があるかたはNON STYLE 12公式ホームページへ書き込んでくださいませ。
 
 
 
そして物議を醸し出しているツアーですが、本当に関西・中国・四国地方の方は特にすみません。
 
そりゃ全部まわれるのが1番いいのですが、僕たちのスケジュールもありますし、僕らの空いてる日に会場が他で使われてたりとかいろいろあるのです。
 
別に関西・中国・四国地方を捨てたなんて微塵も思っておりません。
 
 
井上はばあちゃんのいる鳥取に行きたがっていたし、僕は梶剛のいる香川に行きたかった。二人とも関西に行きたいのは当たり前で。
 
他にも行きたいところは山ほどあるんです。苦渋の決断なんです。
 
ご了承ください。
 
じゃあ何故何度もいってる愛知が入ってるんですか!?
 
これは東京、大阪、名古屋のテレビ局の人を招待しやすいんです。おもしろいことすりゃテレビにもっと出させてもらえるかもしれない。テレビに出れば行けなかった県の方にもNON STYLEをみてもらうことが出来るんですから。
 
東京と大阪でもやってよかったけど、だと行ったことない県をまわる数が減ってしまう。だから間の愛知にしたのです。
 
だからご理解ください。
 
 
一生懸命がんばります。
 
行けなかった県の方も、足をのばして来てくれると嬉しいです。
 
このツアーの追加情報はコチラへ。
 
 
 
 
 
グッズ情報なども随時お知らせするんで。
 
 
 
長々書きましたが、まだ書きます。
 
井上の奇行。
 
それは記者会見の直前。
 
鏡の前で髪の毛にハサミを入れる井上。
 
チョキチョキ。
 
イメージ 1
 
いや、そっちちゃうっ!右側切れ右側!
 
 
左側は十分短いから~っ!