イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
最近スピリチュアルな一日で一緒になった先輩方と飲むのが続きました。
 
吉本菜穂子さんはクレイジーハニー大阪公演で大阪に来てたので、まこっちゃんや和牛の水田、タナからイケダの田辺と飲んでたところに合流。吉本さんのキャラに若手芸人が翻弄されておりました。
 
諏訪雅さんはヨーロッパ企画のロベルトの操縦を見に行った後、菅原永二さんと中野公美子さんと飲んでるところに合流。相変わらず諏訪さんは丼をうまそうに食う。
 
そんでもって五反田会で飲んだ菅原永二さんと演出の板垣恭介さん。見に行ったダンス天国とバッドアフタヌーンの感想をみんなでワイワイ。菅原さんは僕よりも先輩なのに兄さんと呼んで後輩ぶってくる。板垣さんは穏やかな表情で穏やかなことも激しいことも言っている。なにか全て引き出されてしまう感覚に。
 
そして、珍しい人とも行ってきました。
 
スピリチュアルな一日の脚本をした小峯くん。
 
 
イメージ 4
 
先日NGワードライフを一緒に見に行って、その後お酒を。僕が生を7杯飲む間にグラス3分の2を飲むことができました。
 
 
やっぱり舞台に立つのはいいね。昨日、今日といっぱい舞台に立たせてもらって感謝しとります。
 
 
ではでは、漫才してきます。