終わってしまった。

寂しい。

僕は1年間だけやったけど本当に楽しかったし、むちゃくちゃ勉強になった。

めだか師匠には稽古の段階からずっと笑わされっぱなしで、最高に贅沢な時間でした。ありがとうございました。

やすえ姉さんはいつも優しく声をかけてくれて、僕の緊張&人見知りを和らげてくれました。ありがとうございました。

藤井さんはおもしろいのは当然の事ながら、セリフがないときの後ろでの演技を勉強さしてもらいました。ありがとうございました。

小藪さんには新喜劇のあり方を教えてもらい、笑いへの貪欲さを学びました。あと弱音も吐かせてもらいました。救われました。ありがとうございました。

友近の器用さとマニアックな笑いには手も足も出ませんでした。あと歌うますぎっ!!いろいろありがとう。

けいちゃんいっつもいい歌声ありがとう。これからは本当のキャンペーンがんばってね。

そして、陣内さん。7年間おつかれさまでした。陣内さんのツッコミの半分以上は優しさでできてますよ。陣内さんがいるとボケたくなるんすよ。ボケる楽しさを再確認さしてもらいました。本当にありがとうございました。


そんでもって「かきくけ公園前」に携わったみなさん、本当に本当にありがとうございました。


できない奴ですいません。

そしてこれからもよろしくお願いします。