シノビーナのおかげで、どんどんオードリーと仲良くなってきてる気がする。
 
最初は互いに敬語&さん付け。徐々に敬語&くん付け。タメ口混じりの敬語&くん付け。ほぼタメ口やけどぽろっと敬語&違和感のある呼び捨て。
 
とうとうこの段階まできた。
 
だから思い切って言ってみた。
 
石田「ブログ用に写真撮ってもいい?」
若林「いいよ」
石田「アクセス数伸ばすためにもさ」
春日「春日の人気を利用しなさい」
石田「ありがとうごぜーます!」
若林「春日おまえ何様だよ」
春日「春日様だよ」
若林「うるせーよ」
石田「はは~、春日様~!!」
若林「石田ものってんじゃねぇよ!」
 
 
 
と、こんな感じに。
 
 
 
で、写真撮ったら…。
 
 
イメージ 1
 
若林が一番ノリノリ。
 
 
なんやろ~、この違和感。
 
 
 
それはそうと、明日っていうか、もう今日!ドリームマッチにNON STYLEもオードリーも出てますんでお楽しみに~。