取材で浴衣を着ました。
 
イメージ 1
 
 
するとそこに天津の木村さんが通りがかりました。
 
イメージ 2
 
浴衣&着物。
 
和だねぇ。風流だねぇ。
 
 
「石田、その柄なんなん」
「え?」
「百万円が無数にプリントされてるやん」
「うわっ、ほんまや」
「Mー1獲ったからお金持ってるアピールかぁ」
「ちがいますよ」
「確かにお金、あると思います」
「何言うてんすか!それには誤解が、あると思います」
「たんまり貯金が、あると思います」
「借金のほうが、あると思います」
「いーや、しっかり貯金が、あると思います」
「中国人のコントをする時に語尾につけるのは?」
「アルと思います」
「OPQ?」
「アールと思います」
「ここから最寄りの駅までは?」
「歩くと思います。えーい、おれであそぶなぁ!」
 
 
 
いやあ、楽しい人やなぁ。