イメージ 1
昨日、ひょんな事から臨時収入を得た品川庄司の品川さんが、事務所関係なく若手を誘い焼き肉に連れていってくれた。
 
メンバーはハイキングウォーキングさん、我が家さん、クールポコさん、ナイツさん、オードリーさん、オリエンタルラジオ、はんにゃ、ダイアン、ノンスタイル、そしてダブルダッチさん(田中さんは品川さんより先輩)となかなか豪華。
そんな豪華なメンバーをうならせる、凄まじい焼き肉があった。
 
その名は「ドリーム」。
 
焼き肉のセットなのだが、なんと8800円!それを見つけた若手たちは口々に「品川さんドリームいきましょう」「1人1ドリームいきましょう」「品川さんはドリーマーだから」「よっ!吉本きってのドリーマー!」「ドリーム品川!」「ドリーム兄さん」「ドリ兄」「10ドリーム、ジュリーム」と品川さんにねだる。
 
さすがは品川さん!いやドリ川さん!太っ腹!
 
「ドリームいこう。みんなで夢みよう」
「ありがとうございます!!」
「ただしちゃんと覚えとけよ。」
「はい!この事は一生忘れません!!」
「ちがう。おれがご馳走した事よりも、同じ臨時収入をゲットしたのに1人で帰った庄司の事や。」
 
「…そっちかーい!!」(ずっこける一同)
 
そこに大量のドリーム登場。
イヤッホー!!
そして記者会見と写真撮影が始まった。
イメージ 2
そして乾杯の挨拶は、当然この人、ドリーム庄司のドリームさん。
それでは乾杯のご発声を。「ゴホンッ、それではみなさん…ドリーム!!」
「ドリーム!!」
 
宴は朝まで続いた。