イメージ 1
イメージ 2
昨日お祝いでドン・ペリニヨンをいただいたので、キングコングの西野を誘いました。
「貴様~!何の祝いじゃあ」
「さあ?なんかこないだおれチャンピオンになったらしいで~」
「貴様~!よくも~」
 
とか言いながら来た西野。
イシバシハザマの石橋も合流して3人でワイワイ。
 
「西野~、ブログ用に写真とらして~。なにがきっかけかわからんけど、アクセスランキングが西野より上になってさ~」
「貴様~!おまえに撮らせる写真なんてない!」
 
と叫びながら全裸になった西野。
「どや!ブログに載せれるもんなら載せてみ~!」
パシャリ
 
イメージ 3
という訳で載せてやりました。
 
はあ~、西野はほんま楽しいやっちゃなあ。