イメージ 1
イメージ 2
昨日はいつも通り1人で飲みたい気分だったので、1人でいつも1人で行く近所の居酒屋にいきました。
いつも通りのカウンターの席に座るとマスターの奥さんが寄ってきて「おめでとうございます」とささやきワインを1本プレゼントしてくれた。よく僕はこのカウンターでネタを書いていたので、このワインの味は格別でした。
僕の事をマスターたちは知ってくれていたのですが、せっかくプライベートで来てるんだからと知らないふりをしてくれてたそうです。ありがとうございます。本当に居心地がいい空間をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
生ビール2杯とワイン1本をあけ、いい気分になってるとカウンターの隅に座っていたおじさんがレジに向かう途中に僕のところに寄ってきてそっと割り箸の袋を置いた。そして立ち去った。
 
イメージ 3
お洒落すぎるでしょ!
かっこよすぎるでしょ!
ありがとうございます!ばっちり返済にあてさしてもらいます。