みなさん結果を教えてくれてありがとう。

西武が優勝!!

ぬおーーーーーーっ!!
くそーーーーーーっ!!

8回の表が始まるまで観てたんです。その時は巨人が勝ってたのに…。新幹線の時間があるからしぶしぶ観るのを諦めたんです。なんとか1点差を逃げ切ってくれるかと思ったんですが。
ダメでしたか。

悔しいーーーーーーっ!

いや、そんなに熱狂的なファンではないんですよ。親父の影響で気付けば巨人ファンやっただけで。でも野球少年やった僕にはなかなかの大きい存在やったんです。

まあ、でも今年の日本シリーズはいい試合だらけでしたね。おもしろかった。

ただ、悔しい。

西武ライオンズ。おめでとう。 

ちなみに先ほどの写真は僕が高3の時の写真です。