仕事で山口県の岩国に来ています。
1回目の出番が終わり2回目の出番まで3時間程。暇なので何をしようか考えながらブラブラ歩いてるんですが、なんせ地図もないもんで苦戦しとります。これではいかん。まず作戦を練ろうと喫茶店を探しているんですが、これまた見つからない。歩いてる場所が悪いのかまったく見つからないのです。やたらと美容室はあるんですが…。
ローゼ美容室、セツコ美容室、山崎理容院、パール美容室、BARBER中むら、カット&パーマオカザキ、エル美容室、むらた理容院、ヘアーサロン藤井、千美容室、サフラン美容室、ヘアーサロンKOJI。
岩国ってそんなに美容室もうかるん!?
そんな中なんの店なのかまったくわからんお店を発見。
イメージ 1
グーチョキパー?
一体何屋さんなんやろ~?とてつもなく知りたい。間違いなく楽しいお店だという事は伝わってきてるんですが…。