結婚。

高校時代の友達が結婚しました。職場恋愛だそうで。いやぁ、めでたい!めでたくて仕方がない。昨日結婚式にいってきました。案の定感動して新郎新婦よりも先に泣いてしまいました。後半には新郎新婦がひくくらい泣いていたのではないでしょうか?

夫婦の愛、親子の愛、兄弟の愛、友人の愛が結婚式では全部むき出しになってるんですよねぇ。なんか直接涙腺をいじられたような感じになるんですわ。でも本当に幸せそうでした。

最高の笑顔の新郎新婦の写真です。

イメージ 1

す、す、すいません!写真撮るのが下手なもんでこんな感じになってしましました!ほんまにいい顔してたんです!くそ~近寄りすぎたかぁ。失敗しました。あっ!でもこの人たちなら最高の笑顔をバッチリおさえてると思いますよ!

イメージ 2

この男性二人の双子のような動き!!素晴らしい!ついつい笑ってしましました。

話は戻りまして・・・。

本当におめでとうございます。末永くお幸せに。