イメージ 1
昨日からものもらい気味な石田。
ものもらい用の目薬を探す。どこにしまったか必死に思い出す。
まさか!
ガチャガチャの中か!?
必死にのぞく。カプセルに入った目薬を発見。ガチャガチャの鍵をとりだし目薬に手をのばしかけたが、あと一歩のところで踏みとどまった。
ガチャガチャ好きにとってそれは邪道だ。
それから財布の中の百円玉を引っ張りだしガチャガチャに入れる。
ガチャコン
ガンダム。
ガチャコン
北斗の拳。
ガチャコン
オール巨人師匠ストラップ。
普段なら全部大当たりだが今は目薬だ。
百円玉がない。ガチャガチャのお金が貯まっているところの鍵に手をかけた。
いや。ガチャガチャ好きにとってそれは邪道だ。
コンビニに走り両替。
ガチャコンガチャコンガチャコンガチャコン…。
コンビニに走り両替。
ガチャコンガチャコンガチャコンガチャコン…。
結局2600円でものもらい用の目薬を手に入れた。その時私はふと思った。
なにをしてるんだろう。