イメージ 1
おはようございます。 昨日ソロイベント観に来てくれた方ありがとうございました。ちなみに、昨日のテーマは「バカ」で、すべってもいいから楽しいバカをしようと思ってました。実際バカが出来て楽しめました。ありがとうございました。 イベント終わり、打ち合わせがあったので打ち上げがなかったので、イベントを観に来てくれてた石田介護施設のメンバーと4時くらいまで飲んでいました。楽しかったなぁ。それから、みんな僕の家に来てくれました。仮眠をとって仕事に行こうと思ったら、家はこんな感じでした。田辺はバイトへ。加藤くん爆睡。新名爆睡。まこっちゃん爆睡。しか~し!河中熟読。ジョジョを熟読。そんなみんなに家を任せ、九州へ行って参ります。