前にみなさんから頂いた質問を答えさしていただきます。

全てではございませんが、ご了承ください。

カラオケで歌う曲は   さだまさし ウルフルズ ET-KING

何フェチ          アゴのくぼみ あとリアルなこと言うと足

好きなアニメ        コナン あっ!ケロロって言っておこう

好きなゲーム       ジョジョのカードゲーム ジェンガ 指ツイスター

よく行く店         多根記念病院

自分の好きなところ   髭があまり生えない

自分の嫌いなところ   意外にすね毛が濃い そしてビッゲスト頬骨

好きなネタ        すべて

毎日かかさずやる事  ヤドカリに霧吹きシュッシュ

好きな音楽        さだミュージック

好きな本のジャンル   サスペンスか信じれんくらい泣けるもの

好きな女性のタイプ   最近は大人な女性がいいかなぁ

井上の好きなところ   なし

井上の嫌いなところ   書ききれない

よく見るTV        天気予報(まじで)

バイト暦          フグ料理 ドトール ライフ さと 村さ来 etc

好きなアーティスト    デイオブザレジェンド以外  特にさだまさし

昔あこがれた芸人    シェイクダウン

好きな漫画        ジョジョの奇妙な冒険 北斗の拳 ジャンプ系全般

今の貯金         マイナス

好きな酒         佐藤 村尾 ビール

尊敬する人        東野圭吾さん

キングコングについて  すごい!西野は露出狂

最後の晩餐        ごはんと味噌汁

井上と1日入れ替わったら   ジンマシンがでる

宇宙人にであったら   迷わずダッシュ 話してわかりそうならこびる

好きな言葉        ゆとり

漫才衣装変えるなら   やっぱり流行の海パンでしょ!

ラーメンは何派?    塩

将来どんな家庭を?  5人家族 穏やかな家庭を築きたい ぐれないでね

服はどこで買う?    難波か堀江

同業者は恋愛対象? 無理です

白のきっかけ      発狂の一種

1日誰かと交代     ヤドカリ

中学時代の思い出   出席番号1番石田明2番井上裕介

仲のいい芸人      プラン9の鈴木さん ブラマヨの吉田さん 石田介護施設

今の目標         極力怒られないようにする

芸人のきっかけ     明るくなりたかったから

遊園地で最初に乗るのは?  かなりのジェットコースター

最近はまってること   あらゆるおもちゃ 時間がたらん

石田介護施設は誰?  河中 マコト 加藤 新名 田辺 (大林はたまに)

ジョジョの好きなキャラ  ジョセフ・ジョースター 花京院典明 セックスピストルズ

出てみたい番組     すべらない話 徹子の部屋 ヤドカリ特番

好きな芸能人       大沢たかお のりP

今欲しい物        アイソボット ポケバイ 盤ゲーム

コンビ結成         2000年5月

好きなケーキ       ショートケーキ ミルクレープ

犬を見たら何を思う?  こ・こ・殺される!

好きな女性の髪形    黒髪のロング

1番のリラックス     一人でやどかりやおもちゃを眺める

東京で好きな場所    ホテル

生まれ変わったら    思ったよりがんばる 男がいいなぁ

恋愛対象の年齢     ワガママ言ってれん 20~∞

彼女に作ってほしい料理  ハンバーグ  手打ちうどん!!

デートに行くなら     演劇とか観にいきたいかな

他にしたい職業     小説書きたい 民宿

出没スポット       難波 六本木

コンビ変えるなら  多治見くん(元平安京999現フリーター)

好きな歴史上の人物  なんとなく武田信玄

生きていく上で1番必要なものは?   ゆとり

休みは何してる?   粘土細工 一人遊び 旅行

歯磨き粉は?      ホワイト&ホワイト

携帯は?        ドコモのP704iuの白

得意料理        味噌汁

ヤドカリの魅力     まじでかわいいよ 飼ってみたら?

さださんで1番の曲  関白失脚かな  親父の一番長い日も捨てがたいけど

好きなおかし     和菓子が好き

好きな漢字      笑  

白は何着?      シャツ13、パンツ7、ベルト10、ネクタイ16、靴7

将来の夢        ゆっくりしたい

1番好きな小説    容疑者Xの献身

足のサイズ       26,5

座右の銘        笑って笑って笑いまくり人生

好きな女性のしぐさ  木琴を叩かずに待っている姿

女性に歌って欲しい歌  ドリカム 

好きな映画       石田明監督作品

女性の好きな服装  カジュアル

何部?         小・中・高と野球部

初恋は?        小学校の時 山本さん

好きな野球選手    川相 篠塚 小阪

自分の性格を一言で  弱い

幸せと思う瞬間     温泉に浸かったとき 井上が失敗した時

ファーストキス     高2 稲木くんと

人生最初の思い出  兄2人に腕を引っ張られ両肩脱臼

何歳までに結婚    老後までに

好きな季節       余裕で秋

最初に作ったネタ   金持ちむかつく

好きなブランド     ディオ・ブランドー(ただのジョジョのダジャレ) 特にない

子供の頃の夢     プロ野球選手 貝

コンビ名の由来    井上に聞いてください 淀川ピーナッツがよかったのに

ストレス解消方     漫才 井上の写真をシュレッターにかける

好きなおでん      大根 厚揚げ

好きなおかんの料理  白菜と豚炊いたん

新婚旅行で行くなら  国内の温泉

風呂で最初に洗うのは?  頭→指

 

あーーーーーーーっ!

もう限界やっ!!

おもしろい事も書けんくなってきた。今回はこれくらいで許してください。

今回答えられなかった方すいません。

ここまで読んでくれた方(特に携帯では大変だと思います)、お疲れさまでした!!